昼寝中

c0003214_13395112.jpg

そっくり。
[PR]
# by tobbyfu2000 | 2007-09-04 13:39

クルージング中

c0003214_1701181.jpg

あ、水上バスですww
お台場から晴海埠頭まで。
[PR]
# by tobbyfu2000 | 2007-08-21 17:00

領土問題勃発

c0003214_825963.jpg

自由に動けるようになったむーむ。ふーがのおもちゃが気になって仕方ありません。

あっさり追い払われています。
[PR]
# by tobbyfu2000 | 2007-08-17 08:02

c0003214_7595549.jpg

パパが仲裁に入ります。

「あたち、なにかわるいことしたかしら?」
[PR]
# by tobbyfu2000 | 2007-08-17 07:59

寝とる寝とる!

c0003214_6575039.jpg

もうベッドは二人のもの。
[PR]
# by tobbyfu2000 | 2007-07-05 06:57

風呂上がりのオム2匹

c0003214_19553773.jpg

近ごろなんだかとっても仲良し。
[PR]
# by tobbyfu2000 | 2007-06-30 19:55

なつかし画像(親バカありです)

c0003214_20491957.jpg

かわいーー。なんだこのお腹は。かわいすぎるっつーの!
[PR]
# by tobbyfu2000 | 2007-06-25 20:49

おやすみ~!

c0003214_2034190.jpg

たのしく遊んでるうちに二人とも果てました。
しめしめと思ったところで気が付いた。

二人をお風呂に入れてない…。

さて、どうします?
[PR]
# by tobbyfu2000 | 2007-06-25 20:34

天然酵母のパン作り

c0003214_11123831.jpg

幼稚園で流行ってます。初心者なのにいきなりアレンジ版で始めます。ビワから酵母を起こしてみます。ちゃんと出来るでしょうか?乞うご期待!
[PR]
# by tobbyfu2000 | 2007-06-13 11:12

芽が出ました

c0003214_10145481.jpg

ふうせんかずら、順調に育ってます。

お砂場のごとく、掘り返されたり、無理矢理種の皮を剥がされたり、虐待につぐ虐待をうけているふーちゃんですが、けなげに頑張ってます。

育ってくると毎日みるのが楽しみです。
[PR]
# by tobbyfu2000 | 2007-06-13 10:14