人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HAPPY NEW YEAR♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!  (・・・ってのんびりなスタートですがww)

まずは、昨年の絶景をもう一度デジカメの画像から・・・。
本当に息をのむ美しさでした。
今年はこんな風にすがすがしくいきたいと思います。
(きみさん、平生の大星山よ。絶対いくべし!!)

A HAPPY  NEW YEAR♪_c0003214_11531763.jpg



・・・さて、ふーがの新年の始まりはもちろんコレ!!
1月2日、津和野にSLを見に行きました。

まだかな、まだかな♪ くるぞ、くるぞ♪
A HAPPY  NEW YEAR♪_c0003214_1156223.jpg


うぉ~!!  写真、む、む、むずかすぃ・・・。
A HAPPY  NEW YEAR♪_c0003214_11563385.jpg


駅に停車しているところで、ぱちり。 うっ、さぶいよぉ!! 
A HAPPY  NEW YEAR♪_c0003214_11564479.jpg


今年も楽しい1年でありますように♪

そうそう、ふーが、断乳完了です^^!
by tobbyfu2000 | 2006-01-12 12:11


<< 思いやり 絶景 >>