<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

久しぶり!

レッツゴッゴー☆
c0003214_1083538.jpg


ひゃっほー!
c0003214_1091345.jpg


ほーら、こんなところでも遊べるようになったよ!
c0003214_1010024.jpg


ん?! あっちになにかあるぞ・・・
c0003214_10104649.jpg


ゴリラさんじゃないかい!
c0003214_1011267.jpg


元気だった? 会いたかったよ。 このおはなが気になってたんだ!
c0003214_1012236.jpg

[PR]
by tobbyfu2000 | 2004-12-27 10:13

待てないの・・・

まぁだ?
c0003214_101317.jpg


はやくぅ!
c0003214_1015554.jpg


かしてかして!
c0003214_103127.jpg


いぇーい!
c0003214_1061611.jpg

[PR]
by tobbyfu2000 | 2004-12-27 10:07

くりすます☆

メリークリスマス! ふーくんのケーキです☆
c0003214_9451880.jpg


イブの食卓。後ろに見えるは、デパート開店前に行って並ん買った、じゃん・ぽーる・えばん。大人のケーキです(ふーくん御協力ありがとう♪)
今年はふーくんのケーキのみ手作りです。
c0003214_9481853.jpg


去年のクリスマスイブ、おかーさんとふーがは退院しました。
おとーさんはやっとガラス越しでないふーがに会えることになりました。
おとーさんにとってはイブは特別の思い入れがあるようで、奮発してくれました☆
それにしても、うつくしい泡・・・・
c0003214_9534957.jpg


鼻の下を伸ばして~
c0003214_9545483.jpg


ばぁ~~!  (クリスマスプレゼント、今年中にはあげるからね!)
c0003214_9561287.jpg

[PR]
by tobbyfu2000 | 2004-12-27 10:00

2人は仲良し?

トビ様でごじゃる★ ふーくんの初めてのお友達なんだ!
c0003214_4162266.jpg


こんなに仲良しだったんだ!
c0003214_417612.jpg


ほら、今だって!
c0003214_4211544.jpg
c0003214_42339.jpg
c0003214_4194926.jpg
(ふーくん、もっと優しくしてあげてくれる?)
[PR]
by tobbyfu2000 | 2004-12-18 04:25

お仕事★

さ、お仕事お仕事!
c0003214_43477.jpg


よし、オッケ!
c0003214_445531.jpg


さてと!
c0003214_455196.jpg


よっ!
c0003214_48490.jpg


おっと、通れるかな?
c0003214_491512.jpg


やっぱりムリかぁ・・・(ふーがくん、どうもありがとう!) 
c0003214_410256.jpg

[PR]
by tobbyfu2000 | 2004-12-18 04:14

水族館オフ

わぉー☆
c0003214_3565825.jpg


かっこいーー☆
c0003214_3575920.jpg


「やっぱイルカだよねー」「あたちはペンギン」「アシカもイカしてたぜ」・・・とかなんとかかんとか?
c0003214_405296.jpg

[PR]
by tobbyfu2000 | 2004-12-18 04:01

☆★☆ HAPPY BIRTHDAY TO FUGA ☆★☆

一日遅れだけど、「ふーくん、おたんじょうびおめでとう!」
c0003214_8551867.jpg


おとーさんとおかーさんでたのしく作ったよ。ばななさんをまねして我が家も蒸しパンです。
c0003214_8574169.jpg


ちょっとうれしそーなふーが、おとーさんもおかーさんもうれしくなりました。
c0003214_8591429.jpg


ちょっとたべてみようかな? (ふーくんのほっぺも蒸しパンみたいですよ!)
c0003214_912698.jpg


おじーちゃん、おばーちゃん達からもプレゼントが届いたよ!(ぞーさんはこわくてまだ乗れましぇん・・・)
c0003214_932656.jpg


おとーさん、おかーさんからのプレゼントはコレ。クレヨンとくねくねしたおもちゃ。色あざやかで楽しい毎日になりますように!
c0003214_913323.jpg


(番外編) 散歩の途中、木登りサンタを見つけました。クリスマスもすぐそこです。
c0003214_953028.jpg

[PR]
by tobbyfu2000 | 2004-12-13 09:23

お誕生日の一日☆

1年前の16時51分、おかーさんのおなかからコンニチワしたふーがです。
c0003214_19155494.jpg


初めての抱っこはおとーさんだったので、やっぱり今年もおとーさんに!・・・・寝てます。2人とも。。。朝ですよ!
c0003214_19173895.jpg


おとーさんも出勤してお目目もばっちり覚めたふーが。いたずらしてます。こんなところで・・・。
c0003214_1920937.jpg


16時51分、1年後のその時です。あおばちゃんに向かって「じょーず、じょーず」をしています。(びみゅーにずれてる?) ふーくん、おたんじょうびおめでとう!たのしい1年にしよーね!
c0003214_19294833.jpg


今日の散歩道、あおばちゃん達をお迎えに行く途中です。紅葉がしっとりときれいでした。これからもたくさんきれいなところを散歩しよーね!おとーさんのお仕事のお休みの明日、お祝いだぞーーー☆
c0003214_19314432.jpg

[PR]
by tobbyfu2000 | 2004-12-10 19:45

去年の今頃は・・・

ちまのお誕生を記念してグランパ(って感じでもないんだけどね・・・)とおとーさんは畑に記念植樹
c0003214_1930920.jpg


おとーさんとおかーさんはお城山登山。今思えばあま~い日々。(別名「ちま追い出し作戦」ともいう・・・)
c0003214_1943445.jpg


今年はといえば・・・  いたずらしてる・・・  こら~~~っっ! 
c0003214_19452339.jpg


逃げろっ!  (あしたはお誕生日だね。おめでとう!)    
c0003214_19561994.jpg

[PR]
by tobbyfu2000 | 2004-12-09 20:01

お手伝い☆

(とんとんしてね)
c0003214_1938558.jpg


(おっ、なかなか上手ですね~)
c0003214_19401366.jpg


(はい、ありがとう!)・・・返してぇ~。まだやりたいぃ~。
c0003214_19421980.jpg


もっとやるぅーーー!!
c0003214_19432293.jpg


ゴネ勝ち♪ごはんをもらったよ!(お百姓さまゴメンなさい)
c0003214_19463752.jpg


えへへ~。おいし。満足♪(あとの掃除が大変でした・・・)
c0003214_19442070.jpg

[PR]
by tobbyfu2000 | 2004-12-08 19:53