<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

至福の時?

パパが帰宅後覗いてみたら・・・
c0003214_10403519.jpg


そりゃー気持ちよさそうに寝ていましたとさ!

(こんなにベッドや枕を占領できるあなたがうらやましい・・・)
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-03-29 10:43

恒例の・・・★☆★

一括更新です。(だから、日記は苦手なんだって!)

定番の御苑です。
c0003214_14594142.jpg


広くて気持ちいいね。
c0003214_150779.jpg


パパとサッカー。
c0003214_1504747.jpg

c0003214_15117.jpg



パパにハーモニカを披露。 ちからいっぱいです♪
c0003214_1515640.jpg

[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-03-25 15:03

春うらら☆

あったかい日だこと!
新宿御苑を通り抜けることにしましょう。。。

うんしょ。
c0003214_0163214.jpg



えいっ!
c0003214_0173569.jpg


くぅっ!
c0003214_019739.jpg


負けるな、ふーが!
目指すは、「伝説のストライガー」だwww!
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-03-09 00:24

雪です☆

雪が降ったよ。お外はさむ~い、さむい。
でも、どこからか「ごっごー!ごっごー!」という雄叫びが聞こえてきます。
はい、お外遊びのお誘いです。  まじですか・・・???


ずんずん、ずんずん。 歩く歩く!
c0003214_163714.jpg


なかなか様になってます。 雪ん子合格ですねぇ。
c0003214_1634944.jpg


雪でも鳩。
c0003214_164999.jpg


お約束。
c0003214_1675749.jpg


天気の悪い日に二人して日がな一日つるつる眠ってた日々がなつかしい私。。。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-03-04 16:13

民音音楽博物館と消防博物館

土曜日、夕方頃起き出したパパを誘って行ってきました。
(というより、無理矢理起こして連れ出した?)
まずは家族写真でしょう!!(通算三枚目です・・・)
c0003214_14251319.jpg


二階は撮影禁止とは知りませんでした。・・・えぃっ、載せてしまえ!
c0003214_14272177.jpg
c0003214_142978.jpg


なかなか素敵な音色の木琴です♪

次は消防博物館。
はい、ポーズ☆
c0003214_142812100.jpg


親子揃って熱心ですなぁ!
c0003214_1441496.jpg


我が家から徒歩圏内でしかも入場無料のなかなかナイスなスポット。
これからますます活躍してくれそうです☆
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-03-03 14:43