<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

CM入りまーす☆

りょんりょん、げんきーーー???
ふーくんもみーちゃんも、そしてふーくんのパパも元気よぉ!
前にあったときはおいしそうにシュークリーム食べてたよね!
あいかわらず元気におやつたべてる??

c0003214_2052496.jpg


もうようちえん「ねんちょうさん」なんだって?
大きくなったのね。
サッカーもはじめたんだって?
しあいでシュート決めたんでしょ。すごいじゃーん♪
まえに会いに来てくれたときは、まだまだ赤ちゃんだったけど
ふーくんも少しだけサッカーできるようになったよ。
こんど会ったときにはふーくんにもサッカーおしえてあげてね!
きっとめっちゃよろこぶわー!

c0003214_20594699.jpg


りょんりょんのさいしんの写真もおくってネー♪
楽しみに待ってるよ!
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-04-20 21:04

自然と友だち☆

ごうくんと今日も新宿御苑に遊びに来たよ。
今日は2人とも泥んこ隊♪ 裸足で走り回っています。
c0003214_1004135.jpg
c0003214_1004963.jpg
c0003214_1005797.jpg
c0003214_101455.jpg


大人ならちょっと躊躇しちゃうことも2人にはとても楽しい遊び。
木の葉をかけ合い、木の根っこの上を歩こうとしてみたり、
とても楽しそうでした。
ふーがより半年ばかりお兄ちゃんのごうくんのすることを
1テンポ遅れでマネをするふーが。いいですねぇ♪
しばらく御苑通いが続きそうです。。。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-04-20 10:06

新宿御苑

土曜日、まゆちゃん、なおきんと新宿御苑で遊んだよ。

遊び疲れた不機嫌三人衆。。。
c0003214_22175459.jpg
c0003214_2218554.jpg


ふーくん、シャボン玉追いかけすぎです。
c0003214_22231961.jpg


今日の一等賞はこの笑顔でしょう!
c0003214_2220337.jpg


ふーがを追っかけるのに夢中で写真を取り損ねて残念無念。
まゆちゃん、ちっちゃかくてかわいかったー!
またあそぼうね♪
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-04-17 22:31

銀ぶら・・・☆

目的は銀座ライオンでおビール。いや、パパとママが。
c0003214_0534263.jpg

楽しすぎて写真を撮るのも忘れてしまった。
いや~、飲んだ飲んだ♪

土日は歩行者天国。楽しかったねぇ!
c0003214_0545623.jpg


遊びすぎですよ!飲み過ぎですよ!^^;。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-04-11 01:01

やりすぎ・・・★

ちょっと席を外したらもうこんな調子。
c0003214_0372430.jpg

ママ、寝るとこないんですけど・・・。


【番外編】
思い出した。ふーがはこんな感じで眠るのが好きだった!
c0003214_0423783.jpg

[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-04-11 00:45

男同士☆

うきゃきゃきゃきゃ~♪  なにやら楽しそうな声が・・・。
c0003214_2055015.jpg


はい、チーズ♪ (あ~、私って親切ぅ!) 
c0003214_20564945.jpg


ひそひそひそ・・・。 (ん?なになになに???)
c0003214_20574053.jpg


男同士なんですぅぅっ! ママはだめぇ~♪
c0003214_20582828.jpg


ふんっ! 望むところよっ★
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-04-04 21:03