<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハマってます・・・②

はい、それはポタリング(サイクリング?)です。
電動自転車を買ったのです。らくらくです。都内どこまでもいけそうな我が家です。。。
c0003214_1210790.jpg

c0003214_12102031.jpg

まずは皇居一周しました。
砂利のところでくつろぐ父と息子の図です^^!
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-05-30 12:15

ハマってます・・・①

ママ、お洋裁にハマってます。
一昨年、昨年の今頃も確かハマってました。シーズン到来なのでしょう。。。
「もんぺみたい」やら「パジャマか?」と言われ続けたママのパンツをリメイクしてみました。
c0003214_11495436.jpg
c0003214_1150599.jpg
c0003214_11525239.jpg


写真じゃなかなかわかりにくいかな?ブーツカットでなかなかかっこよいのです。
RickRackさんの型紙を使いました。
簡単でオススメです。。。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-05-30 12:05

久しぶりっ!

舜成くんと1年ぶりに再会したよ!
ふたりで車で遊んだり、池の中をのぞいたり、楽しかったね。
しゅんくんはすっかりお兄ちゃんになっててびっくり!
おしゃべりもとても上手。ふーががよそに行かないように注意してくれる姿がとてもかわいかったです^^。(・・・にしても、わたし写真ヘタすぎ。写真のお勉強でもはじめるか?)

c0003214_11332641.jpg

c0003214_11341788.jpg


新潟に引っ越してしまった舜くん一家だけど、もしかしたらまた東京に戻ってきてくれるかも。
そうなると、ますますうれしいね♪
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-05-30 11:50

GW終わりましたーーー!!!

ダイジェスト版です。

久々のチャイルドシート。気持ちよすぎます。よだれも出てました・・・。
c0003214_23392377.jpg

パパがポッキーなんて渡すから・・・。
c0003214_23403645.jpg

SAは楽しすぎます・・・。時間がかかるわけです。16時間のロングドライブの始まりです。
c0003214_23411247.jpg

グランパのおうちに着きました。まずは世代間交流から。
c0003214_23422185.jpg

次は異性交遊ww  「まりか、いーから使えよっ!」とか?
c0003214_23433050.jpg

佐賀まで足を伸ばし、さらに上ランクでの世代間交流。ひいおじいちゃんと!
c0003214_23444431.jpg

端午の節句も忘れません。
c0003214_2346021.jpg

「からだであそぼ」 松岡修三さんから学びました。忘れないうちに復習します。
c0003214_23471266.jpg

GWと言えど、トレーニングは欠かせません。(錦帯橋に初挑戦♪)
c0003214_2348368.jpg
 
ほっと一息。噴水公園にて。(ママは写生大会を思い出します。。。)
c0003214_23504871.jpg

車シリーズ入ります!!
もう、触りたくて、触りたくて。。。
c0003214_2353249.jpg

真剣そのものです。
c0003214_2353278.jpg

マコがプレゼントしてくれた電動(!)のソアラ。もう夢中です。待てません。
c0003214_2354211.jpg

夜はたけじいの車に乗りこみ、ぶぶぅ!
c0003214_23552023.jpg

もちろんマコの車にも。・・・帰り、運転代わってくれない?
c0003214_23565142.jpg


車に始まり車におわったGWでした!
パパとママ? もちろん実家パラダイス☆ 精鋭乳母隊のみなさま、お世話になりました! 
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-05-13 00:10