<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりっ!

久しぶりにみんなと遊んだよ。会場はおもちゃ王国。
出掛ける直前にふーが入眠。遅れて到着。もちろんチャリ通ですww

やっぱりプラレールに捕まりました。テツですから^^
c0003214_10191598.jpg
c0003214_10193667.jpg

ぬけがけして紅一点のみうちゃんとドーナツを分け合いました。
みうちゃん、あんなに小さくかわいいお口でドーナツ食べるの早いのにはびっくり!
そしてふーがの食べてるドーナツをかじっていったのに二度びっくり!
やるな、おぬし・・・w  ふーが、あ然。。。
c0003214_10221547.jpg

『あ、あにきぃ・・・。』 『おぅ、りょーた、どうした?!』  
c0003214_10241190.jpg

そして集合写真を撮ろうとてできあがった不思議な四角形。みんなそれぞれ何を考えてるのか聞いてみたい・・・。
c0003214_10251667.jpg


あっという間の一日でした。
またあそぼーね♪
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-06-20 10:32

仲間入り

おやっ?通勤客に紛れてつり革をにぎる、そのむちむちな腕はもしや・・・
c0003214_23331913.jpg


やっぱりアナタでしたか!
c0003214_23335477.jpg

真剣につかまえに行ってます・・・ww
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-06-15 23:38

マンサク科 フウ

ふーさま、自己紹介します。

c0003214_2319041.jpg


はい、よくできました!

(『まんさくの花』という忘れられない日本酒(モーレツ美酒!)を思い出し、思わずママうっとり。
やっぱり縁があったのねー、パパ!)
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-06-15 23:30

そこのおふたりさん、

おくつろぎの途中でしょうが、そこは、
c0003214_23552711.jpg

双方にとって、
c0003214_23555099.jpg

危険地帯かと存じますわよ。。。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-06-15 00:01