<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ふーがスペース

ふーががおちついてあそびに集中できるように、ふーがスペースを作ってみました。
こどもはある程度まわりを囲まれた状態の方が、おちついてあそべるそう。

c0003214_20165069.jpg
c0003214_20165717.jpg
c0003214_201774.jpg


まだまだ改良していく予定だけど、ひとまずはふーがも気に入っているよう。
ごちょごちょいいながら一人あそびしています。

余談ですが、このデスク&チェアー、近所の手作り家具のお店に、
「こんなのをつくって下さい」と写真を持っていってオーダーしたものです。
なんとセットで8200円。しかも配達までして下さった。
残念なことに今週からしばらく休業されるらしい。
「あんまり儲からないですしね・・・」って、そりゃそうだろう。
本当に思った通りに仕上げて下さって大満足です♪
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-07-21 20:25

再会の三連休

パパのお世話になった教授の退官記念パーティが大阪でありました。
懐かしの関西に行って来ました!

パパがパーティに出席中、ホテルのお部屋でくつろぎんぐ。
c0003214_19531264.jpg
c0003214_19532912.jpg

パーティの後、まっちゃんがお部屋に遊びに来てくれたよ。
c0003214_19535995.jpg

珠子ちゃんと珠子ちゃんパパママもきてくれたのにママってばすっかり写真を忘れてしまった。
残念。絶対東京に遊びに来てね!

次の日はあおばちゃんのところに遊びにいきました。
2人のちょこん座りぶりがかわいくて苦心して撮った写真。逆光ですわ・・・。
c0003214_1958730.jpg

c0003214_195619.jpg

12月に比べてなんとなく2人で遊んでた感もあったかも・・・。冬に会うのが楽しみだね!

この日の夜はママのお友達のおうちに泊めて頂きました。
たこ焼きをつつきながら、仕事の話あリーの、趣味の話ありーの、恋の話ありーので、
お酒とともに夜が更けていきました。なっつん、さんきゅー!

再会に次ぐ再会。そえぞれの人生を歩んでるのがとても心地よい。
ビバ人生。ラ・ヴィアン・ローズ。
なんとなくそんな気分でにやけながら東京に戻りましたとさ!
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-07-21 20:11