<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「だいじ、だいじ」

近くの幼稚園の運動会で未就園児のおみやげ競走に参加しました。
その時にいただいた、とりさんのバッグ。
よっぽどうれしかったのか、次の日も持ち歩いています。
c0003214_22365715.jpg


「だいじ、だいじ」ならしい。
ハンカチや飴ちゃんを入れてあげました。ふーくんご満悦♪

(これをもって向かった先は別の幼稚園の運動会。運動会荒らしか・・・)
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-10-19 22:40

お風呂上がり

バスローブを羽織って、独り言を言いながら、なにやら真剣に遊んでます。
c0003214_2219935.jpg

『なぁに?』   あら、おじゃました? ごめんなさいねーー。
c0003214_2220670.jpg


おもしろかったのは、この写真を見ながら、
「ととろ、ぎっこんばっこん、ぶーらんぶーらん、ふうくん」と言っていたこと。
もういろいろわかるんだねー。
・・・まっ、ふーがが無視したブランコにかかってるシーツは、おしっこシーツなんだけどね!!!
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-10-19 22:32

ひょんなことから・・・

出会った公園。駒場公園。
無造作な感じに心癒されます。
c0003214_22141654.jpg

なにやらパパに誘いかけてるふーが。
c0003214_22145869.jpg


いっちょまえに会話してる風だわ。おおきくなったねー!
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-10-19 22:18