<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

絶景

c0003214_1934377.jpg

大星山からの景色です。島々の浮かぶ瀬戸の内海です。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-12-27 19:03

よいしょよいしょ!

c0003214_18593763.jpg

耳がちぎれるほど空気が冷たかったです。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-12-27 18:59

きれーい

c0003214_18555944.jpg

平和大通りはイルミネーションがとてもきれい。
子供たちは大興奮。写真にはおさまりきれません…。とても楽しい一日でした!きみさん、けんちゃん、ありがと~! また金曜日にね♪
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-12-27 18:55

めがねキッズ Yeah !!

c0003214_18483067.jpg

ママの幼なじみのきみさんのお家にあそびにいきました。
なのかちゃんと仲良くサングラスをかけています。
そしてパパたちは仲良く飲んでしゃべってますww
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-12-27 18:48

できたよ!

c0003214_17502919.jpg

今日のおかずのチヂミ。
お手伝いしてるつもりで「できたよ」なんていってる。
へぇー、と微笑ましくきいてたら、「さわんないでっ!」だって。
そりゃ、こっちのセリフ!
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-12-22 17:50

へー


動画もできるんだって。これはどうだ?
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-12-18 20:26

試しに②…

c0003214_18495567.jpg

できたじゃん!!
さすがパパ♪
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-12-18 18:49

試しに…

携帯から投稿。
できるかな?

あれ? 画像ができてないぞ???
パパーーー♪
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-12-18 18:04

☆★☆HAPPY BIRTHDAY TO FUGA☆★☆

12月10日、ふーが二歳になりました!
電車が大好きなふーがの二歳のお誕生日のケーキ。
パパとママの合作です。
金曜日、深夜帰宅したパパとクッキー電車を制作。楽しかったね、パパ♪
c0003214_2047872.jpg

ふーがとケーキ。 じーーん。。。
c0003214_20474898.jpg

札幌と岩国のおじいちゃんおばあちゃん達からもプレゼントが届いたよ!
たちまち大のお気に入りになりました。おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう!!
c0003214_2049155.jpg

パパとママからは電車セット。
今までのものでは物足りなくなってたのでいろいろ増量です。
ながーいながーい電車は、一生懸命に山を越え、トンネルをくぐりぬけます。
ほんと真剣ですww
c0003214_20513047.jpg
c0003214_20514053.jpg

そして最後には自分も電車に乗りこみ、今日のパーティはめでたく終了ww
c0003214_21225294.jpg

ふーくん、お誕生日おめでとう! 


  線路は続くよ どこまでも
  野を越え、山越え、谷越えて
  はるかな町まで 僕達の楽しい旅の夢 つないでる


ふーがが最近よく歌う歌です。
私達はふーがが歌うこの歌をとても幸せな気持ちできいています。
そういう人生でありますように!
[PR]
by tobbyfu2000 | 2005-12-11 22:12