<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日々鍛練

c0003214_14201420.jpg

トレーニングしてる人もいるけど、ここは六本木ヒルズ…。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-01-30 14:20

防衛庁にて。。。

ゆうやくんと遊びに来ました。
このふたり、「さりげなく」仲良しでおもしろいです^^。
ヘリコプターの前で、「写真とるよ。並んで!」といったらちょこんと並んでくれました。
何も正面からとらなくても、ほかにいいアングルがあるだろうに。
真っ正面からだと昆虫っぽい・・・。
c0003214_14192738.jpg


その後、ママ達はしゃべり倒しで、一枚の写真も撮れませんでしたとさ。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-01-24 14:20

さっぶー!!

記録的な雪でした。
本当にここは我が家のまわりなのかしらん???
シブ顔のふーがですww
c0003214_14172946.jpg

[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-01-24 14:17

無欲の利

c0003214_21494093.jpg

今日、クリーニング屋のこするクジをふーがに選ばせてみた。
すると、なんと40%割引が当たった! ぶらぼぉ!
欲がないってすばらしい。690円の割引。
帰りにアンパンマンのチョコを買ってあげました。寒かったのでおんぶもして差し上げました。
その後、昼寝もせずにがんばり、17:30に就寝してしまったフー。。
部屋のなかなのに、ママのパンプスをはいて遊んだフー。。。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-01-23 21:49

雑感

c0003214_19454048.jpg

子育ては追体験だなーとおもう。
こういうのは今までの暮らしにはなかったなー。。。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-01-19 19:45

つづき

c0003214_19441273.jpg

こういうのも。
絵の具も芋版画も久しぶり。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-01-19 19:44

思いやり

c0003214_11434284.jpg

よごれちゃったとびちゃんを洗ってあげているらしい。
シャンプーやらボディソープやらパパの洗顔料を駆使して。
とびちゃんもありがた迷惑だろうにと思うママ。。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-01-17 11:43

A HAPPY NEW YEAR♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!  (・・・ってのんびりなスタートですがww)

まずは、昨年の絶景をもう一度デジカメの画像から・・・。
本当に息をのむ美しさでした。
今年はこんな風にすがすがしくいきたいと思います。
(きみさん、平生の大星山よ。絶対いくべし!!)

c0003214_11531763.jpg



・・・さて、ふーがの新年の始まりはもちろんコレ!!
1月2日、津和野にSLを見に行きました。

まだかな、まだかな♪ くるぞ、くるぞ♪
c0003214_1156223.jpg


うぉ~!!  写真、む、む、むずかすぃ・・・。
c0003214_11563385.jpg


駅に停車しているところで、ぱちり。 うっ、さぶいよぉ!! 
c0003214_11564479.jpg


今年も楽しい1年でありますように♪

そうそう、ふーが、断乳完了です^^!
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-01-12 12:11