<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

真剣勝負

c0003214_1019151.jpg

高さに挑戦中!
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-02-28 10:19

素敵なおひめさまに♪


なっちゃん、お誕生日おめでとう!
おしゃれの大好きななっちゃん、ますますすてきなおねえさんになぁれ♪
またふーくんと遊んでね!
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-02-17 17:45

本邦初公開!!

c0003214_14414864.jpg

ふーがつちふまず、いわさきちひろ風味でございます・・・www

ちなみにママはいわさきちひろの絵が大好き。
この人の挿絵の絵本を全部集めたいとおもってます。
いや、集めようと思ってます。
あ、たぶん集めるはず・・・。(→パパ)
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-02-16 14:41

私たちの大切な人に♪


しいちゃん、お誕生日おめでとう!
そのうちビッグな(←“ささやかな”だった!)プレゼントが届くので楽しみにしててねー♪
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-02-10 19:03

あっ

c0003214_21301586.jpg

写真わすれてた。
ママってホント忘れんぼさん。。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-02-09 21:30

今日のお仕事

オレガノの空瓶にあずきを一粒ずつ入れております。
ひさしぶりのモンテッソーリ風お仕事。集中しています。
こどもってホントこういう活動って好きだなぁ。。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-02-09 21:27

節分の日

c0003214_17335216.jpg

帰り道、近所の八幡様での豆まきに遭遇。
みかんを三ついただきご満悦。そして、この写真の直後、お菓子が沢山入った袋もいただき、さらにご満悦。
こいつぁ、春から縁起がいいや♪
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-02-06 17:33

さむーい

c0003214_9275672.jpg

ここ数日間、お庭に霜柱がたっています。
歩くと、ばしばし音がします。ふーが大興奮☆
しばらく追いかけっこをして遊びます。意外とすぐに体があたたまってきます。これまた、小学生の頃の冬の休み時間みたいです。いいぞぉ!
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-02-06 09:27