<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

りょーたんとゆうきんと新宿御苑で遊びました。
もちろんふーがはいつものように個人プレイ。ママの居場所なぞ気にもせず、欲望のおもむくまま。迷子になるのも時間の問題です。。。
ま、そうはいってもそれなりに打ち解けそうな気配もありで、ちょっと安心!
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-03-30 18:22

その1

c0003214_18141683.jpg

こういう距離感ですw
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-03-30 18:14

その2

c0003214_18123033.jpg

距離感変わらずwww

次回はもっと親しく遊べるといいなぁ!
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-03-30 18:12

おひさまぱん

c0003214_194381.jpg

絶景スポットで食べてます。ここから新宿駅に出入りする電車たちが一望できます。至福の時間を過ごしてますww
(し、しまった。目が半つむりだった・・・。男前が台無しだ! でも、メインはこのおひさまぱんのかわいらしさだし、ま、いっかー♪)
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-03-29 19:43

けち

c0003214_1014033.jpg

アポロチョコを一粒たりともとられまいと左手でガードしています。
そして「ママ、あっちに行って」だって。
おぼえてろよ~!
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-03-24 10:14

消防車さまさま

c0003214_11522371.jpg

ぐずぐず大泣きの抱っこマン直後に遭遇。
機嫌を直して歩き始めました。今から用事もないのに電車に乗りに行きます。
あー、ママが無駄遣いせずに済みますように!だって一駅乗れば、そこは伊勢丹、三越、買い物パラダイス…。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-03-23 11:52

写真はないけど…

おしまいにはさり気なくうちとけた気味の二人。
まちがいなくトーマス効果だよねー、みーしゃん♪
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-03-22 17:49

ひさしぶりに

c0003214_17465844.jpg

なおぼんと遊びました♪
滑り台大好きのなおぼんと、滑り台がとてもコワイふーが、なかなかからめません!
同じ遊具で別々の遊びをするふたりです。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-03-22 17:46

みいしゃ~ん!!

c0003214_17422153.jpg

つられて、がんばってしまったわ…。
こんなに似てなくても、ふーが大喜びでした♪

また、あそぼーね!
(目黒の桜、うちの桜マニアも見に行きたいらしい。連れてってもいい…?)
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-03-22 17:42

あのー、急いでください…

c0003214_1748954.jpg

溶き卵、今すぐ使いたいんですけど。今すぐ!
泣いて喚いて地団駄踏んで、手伝いたいというので頼んだのですが、
案の定、遅々として進まず。たまごの線路が出来ているらしいです。
あー、自分だけで料理したい。。。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2006-03-17 17:48