<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ぶんちゃんへ

c0003214_2223493.jpg

むーむがつぶされてました…。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2007-04-25 22:23

おやすみなさい

c0003214_041736.jpg

ママは下で広々と寝ます♪
[PR]
by tobbyfu2000 | 2007-04-20 00:41

鍛えられてます。

c0003214_1049309.jpg

ふーがの幼稚園は、年少さんは一学期の間は12時お迎えらしい。降園後にお友達の家に遊びに行くのも二学期からにしてしてくださいとのこと。登園後は一時間くらいおのおのが好きなように過ごし、心を落ち着けてからその日の主活動に入ります。
…と書くと、とてもやさしい幼稚園のようですが、フィジカル的にはとてもスパルタ。泥汚れのお持ち帰りのない日はないくらい。
雨上がりのとーっても寒い日に、「今日はコンディションが抜群によかったので、お庭で泥んこ遊びをしました!」 …あ、コンディションって、気候じゃなくてお庭のコンディションってことなのね。。子供がふるえてるように見えるんですけど?
お迎えに行くと、泥んこが飛んできたのにはビックリ!年少さんはまだまだひかえめだけど、年中、年長さんはすごい。先生は全身顔まで泥だらけ!脱帽ですわ…。
ふーくん、ママはそんな遊びしてあげられないから、幼稚園でしっかり遊んできなさいよ。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2007-04-19 10:49

ふーがこぐまちゃんおはよう

c0003214_1023922.jpg

なりきり遊びが進化しました。バターをつけたパン、はちみつをつけたパンを、食べてみたいと言いだしました。

まずはバターをつけたパンから。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2007-04-19 10:23

ふーがこぐまちゃんおはよう

c0003214_10202063.jpg

お次ははちみつをつけたパン。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2007-04-19 10:20

ふーがこぐまちゃんおはよう

c0003214_10193218.jpg

はちみつをつけたパンの勝ち!

(次はぐりとぐらのフライパンのカステラだろうか?これからが大変そうだなぁ。。)
[PR]
by tobbyfu2000 | 2007-04-19 10:19

さぷらいず

c0003214_20222963.jpg

ママのお友達からサプライズプレゼントが届きました!

がっちりココロをつかまれてます。。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2007-04-18 20:22

c0003214_20175093.jpg

お約束ですが、むーむのものは僕の物。

おけいはん、どうもありがとー!!
[PR]
by tobbyfu2000 | 2007-04-18 20:17

幼稚園ライフ

c0003214_13182493.jpg

二日目はいきなり長靴で行くといいだす。なんでだろう、どこにも年少さんの初々しさが感じられない…。

幼稚園はとても楽しいらしく、「ママがいなくてもうれしー」んだそう。そうそう、その調子、その調子!

そして三日目は帰る途中に帽子をなくしました…。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2007-04-12 13:18

ごっつあんです?

c0003214_891882.jpg

ほんとはもっとかわいーのよww
(削除命令が出そうだなぁ・・・)
[PR]
by tobbyfu2000 | 2007-04-12 08:09