<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

風呂上がりのオム2匹

c0003214_19553773.jpg

近ごろなんだかとっても仲良し。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2007-06-30 19:55

なつかし画像(親バカありです)

c0003214_20491957.jpg

かわいーー。なんだこのお腹は。かわいすぎるっつーの!
[PR]
by tobbyfu2000 | 2007-06-25 20:49

おやすみ~!

c0003214_2034190.jpg

たのしく遊んでるうちに二人とも果てました。
しめしめと思ったところで気が付いた。

二人をお風呂に入れてない…。

さて、どうします?
[PR]
by tobbyfu2000 | 2007-06-25 20:34

天然酵母のパン作り

c0003214_11123831.jpg

幼稚園で流行ってます。初心者なのにいきなりアレンジ版で始めます。ビワから酵母を起こしてみます。ちゃんと出来るでしょうか?乞うご期待!
[PR]
by tobbyfu2000 | 2007-06-13 11:12

芽が出ました

c0003214_10145481.jpg

ふうせんかずら、順調に育ってます。

お砂場のごとく、掘り返されたり、無理矢理種の皮を剥がされたり、虐待につぐ虐待をうけているふーちゃんですが、けなげに頑張ってます。

育ってくると毎日みるのが楽しみです。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2007-06-13 10:14

c0003214_10102452.jpg

こっちはパパのほうせんか。惜し気もなく一袋分。なんだかうらやましいぞ。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2007-06-13 10:10

c0003214_18423323.jpg

その頃兄はくるまっていました…。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2007-06-11 18:42

ふぁいと?

c0003214_1829513.jpg

むーむ前進中、むーむ前進中!

ラグビーをやってるようにも見えます…。

ついに動きだしたむーむ、もれなくベッドからも落ちてしまいました。。そんなに動くだなんて!

いよいよ赤ちゃん時代が終わりに近づきました。えーん!
[PR]
by tobbyfu2000 | 2007-06-11 18:29

ほぼ回復

c0003214_11105338.jpg

夏風邪だったふーが、今日もお休み。エネルギーが有り余っています…。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2007-06-08 11:10

あぐーっ!

c0003214_9404457.jpg

めずらしいツーショットがとれました。
「あぐーっ」って掛け声が二人にはおもしろかったみたいです。はじめて兄妹ぽいと思った一瞬かも…ww

こんなに元気なふーがですが、ゆうべ39度近い発熱。朝には下がっていましたが、念のためにお休みしました。
暑くなり、帰宅後によく熱が出るようになりました。体に熱がこもるのかな?幼稚園からは迷わず休ませてくださいと言われてるけど、熱があるだけでほかはいたって元気なので判断に迷います。。
[PR]
by tobbyfu2000 | 2007-06-06 09:40