c0003214_10102452.jpg

こっちはパパのほうせんか。惜し気もなく一袋分。なんだかうらやましいぞ。
[PR]
# by tobbyfu2000 | 2007-06-13 10:10

c0003214_18423323.jpg

その頃兄はくるまっていました…。
[PR]
# by tobbyfu2000 | 2007-06-11 18:42

ふぁいと?

c0003214_1829513.jpg

むーむ前進中、むーむ前進中!

ラグビーをやってるようにも見えます…。

ついに動きだしたむーむ、もれなくベッドからも落ちてしまいました。。そんなに動くだなんて!

いよいよ赤ちゃん時代が終わりに近づきました。えーん!
[PR]
# by tobbyfu2000 | 2007-06-11 18:29

ほぼ回復

c0003214_11105338.jpg

夏風邪だったふーが、今日もお休み。エネルギーが有り余っています…。
[PR]
# by tobbyfu2000 | 2007-06-08 11:10

あぐーっ!

c0003214_9404457.jpg

めずらしいツーショットがとれました。
「あぐーっ」って掛け声が二人にはおもしろかったみたいです。はじめて兄妹ぽいと思った一瞬かも…ww

こんなに元気なふーがですが、ゆうべ39度近い発熱。朝には下がっていましたが、念のためにお休みしました。
暑くなり、帰宅後によく熱が出るようになりました。体に熱がこもるのかな?幼稚園からは迷わず休ませてくださいと言われてるけど、熱があるだけでほかはいたって元気なので判断に迷います。。
[PR]
# by tobbyfu2000 | 2007-06-06 09:40

あたらしもの好き

c0003214_10295699.jpg

幼稚園に行くにもはいてます。もちろん靴持参です。
すっかり足に馴染んだ模様。このビーサン、こんなに可愛くて1500円。ナイスじゃのう。。
[PR]
# by tobbyfu2000 | 2007-06-05 10:29

ヒルズ休日

c0003214_10163540.jpg

なおくん&わかちんてヒルズでまったり過ごしてきました。

わかちんはむーむのことをよく動くおもちゃと思っていたみたいだけど、この人たちも同級生。

わかちんは可愛さ全開。なおくんはいつのまにやら男の子全開になっていてびっくり!いやぁ、ほんと驚いたよ。よその子で月日の経過を知るって感じでした。
ヒルズはいつきても子連れにはさいこー。特に午前中は人も少なく、子連れでも(ふーが連れでも)大人な店に入らなければほぼストレスフリー。(むーむはバッグ同然なのでふーがさえなんとかすればいけそうだ。子育て応援券の出番かも…)
[PR]
# by tobbyfu2000 | 2007-06-04 10:16

c0003214_1001142.jpg

兄たちは兄たちで…。
なんかこの後ろ姿に落ち着きを感じるわ。
(ま、なおくんは買ったばかりのヘルメットを着用してるんだけどねww)

駐車場一万円で四時間タダ、なんていってみーしゃんにまで協力してもらって無駄に買い物したけど、24時間3000円でしたわ、みーしゃん!

次回は兄s抜きでまったりしよーね♪
[PR]
# by tobbyfu2000 | 2007-06-04 10:00

へぇ~!

c0003214_2242726.jpg

前のお家に住んでいたときの公園に遊びに来ました。
ジャングルジムも一番上まで登れるようになっていました。
感心することしきりです。
[PR]
# by tobbyfu2000 | 2007-06-01 22:04

むちむちですが…

c0003214_11194579.jpg

寝返りをするようになったむーむ。
確実に赤ちゃんの時代がおわっていきます。ママ、さみし~!
[PR]
# by tobbyfu2000 | 2007-06-01 11:19